好印象 愛されメイク講座 効果・レビュー

アクセスカウンタ

zoom RSS 好印象 愛されメイク講座 特典付き

  作成日時 : 2011/04/12 20:39  

トラックバック 0 / コメント 0

好印象 愛されメイク講座

好印象 愛されメイク講座



当サイトより購入頂いた方に下記の5大特典特典を差し上げます!!
好印象 愛されメイク講座の特典はこちら





貴方は相手にどんな印象に思われていると思いますか?

印象とポイントを3つあげてみて下さい・・・。

あげることができましたか?

実は自分が持つイメージと実際に相手が受け取るイメージは、
同じようで違うものなんです。

自分のイメージを言葉で上手く表現出来ないと言う事=(イコール)、
メイクでも自分がなりたいイメージを表現出来ないと言う事になってしまいますよね。

1日目では、現時点の貴方の顔立ちの傾向を探り、
メイクで魅力アップをする要素、ポイントを探して行きます。

イメージ分類シート、顔分析チャートを使って、
わかりやすく貴方の顔を分析する事で、意外な発見があります。

「長年メイクをしているのに自分の顔のこと、知らないことが数多くあったんだなー」
そんな、ご感想も。

貴方が自分自身を知る事で、キレイになれる可能性にワクワクする1日目。

今までのあいまいで、ぼんやりしたメイクから、キレイへの地図を広げた瞬間です!








水色・シルバー系の色が意外に似合いました。クールソフトな色だと思います。
今回の結果を見て自信を持ってつけられます。
メイクの幅が広がりそうです。

同僚に「なんか今日違いますね、チークなんか塗っちゃって…」と言われました。
今までも、毎日チークはしてたので、「毎日塗ってますよ〜」って言ったのですが、
1日目の講座で差が出てびっくりです。

気持ちまで引き締まる感じがしました♪心なしか、いつもより姿勢良く歩ける気がします。これからも、どんどん変わっていきたいです☆

幼く、やわらかく見られがちなので、あたたかみを残すようなメイクを心がけました。
気持ちもちょっと上向きに外出を楽しめたように思います。

いつもよりも気分良く、るんるんでした。
これからもっとキレイになるんだ!と思ったら楽しみでワクワクしてました。

目を明るくメイクしてお出かけしました。
今日メーク上手!と親友にほめられました。自分も明るい気分ですごせました。

いつもより少しだけ目元を意識してメイクしてみただけですが、
なんとなく気分が違ってワクワクしました。

意識した分、いつもより目力のあるメイクになったようで、
鏡を見るのが少し嬉しい感じでした。






メイクが映える肌、そして、見た目にも年齢を感じさせない肌は、女性にとって、永遠のテーマですよね。

肌の状態が余りよくないときのメイク程、厚塗りになったり、隠したい、という気持ちで滅入ってしまいますよね。

メイクは、スキンケアから始まっています。ですが、意外と見落としてしまっている点が多いんです。

肌の状態を気にかけ、いたわるケアは、メイクをする前の自分と向き合う大事なステップです。

わたしが10年前から始めて現在も続けているスキンケア習慣のテクニックをお伝えしています。

◆多くの方が習慣としている、してはいけない方法とは?

◆貴方が確実に「愛され肌」になる為に必要なことは?

◆今日は大事な日!そんなときの緊急スキンケアテク

メイクのテクニックとともに大事な、いつまでも若々しく、透明感のある、さわりたくなる肌を手に入れるコツ、貴方の肌自体を改善していくスキンケアステップ。

2日目を終了した貴方は、スキンケアの意識と習慣に変化を感じることが出来るでしょう。






肌のケアーとしては、この講座で学んだ化粧水の付け方はすごく参考になりました。
これはもう毎日実践していきたいと思います。

●●●●で教えていただいた、マッサージを続けています。マッサージ絶対するべきですね♪顔色が明るくなって、肌もやわらかくなりました!これからも続けます!!

クレンジングを●●●●ではせずに、●●●●でしようと思います。
タイミングも大事だという所は新しい発見でした。

朝美さんが10年間実行している、●●●●を今日から始めます!






パサパサ粉吹き肌や、ギトギト・テカテカ肌は、もう卒業。

仕上がりが悪い理由、もっとベースノリを良くしたい方法が分からないので、今までの方法や行き当たりばったりのベースメイクになっていませんか?

貴方肌に合ったアイテムのセレクトができていますか?

欲しい肌は、つやつや肌?毛穴レス?陶器のような肌?くすみのない健康的な肌?

貴方のなりたい理想の肌から逆算。

しみ、小じわ、毛穴、ニキビ等肌の悩み、タイプにあったアイテムや手順のベストを知る事で、今までの仕上がりが変化。

この「3日目」を読んで実践したら、もう、前のベースメイクには戻れません!

それだけ、重要な3日目です。



いつも担当してもらっている美容師さんに、「お肌キレイですね。」って褒められちゃいました☆
今までそんなこと言われたことがなかったのでビックリしました。

今日は肌がきれいだといわれました。いつもとても乾燥肌なので、ファンデーションの塗り方ひとつで大きくかわるのだなあと実感しています。

いつもよりキレイに仕上がったベースメイクに皆に「化粧品変えた?」ときかれました。変えたのはやり方だけですが・・・♪♪♪

かわいくなったと言われました!

久々きちんとファンデーションを塗り、眉を整えただけで買い物に行くと、すごく店員さんの対応のよさに驚きました。やはり身だしなみ大切かも。

「きれいだよ。」と家族に言って貰いました♪たしかに、ファンデーションだけでなく下地やコンシーラーの段階でも●●●●を意識して作業したことで、いつもに比べて色ムラがなくなりピタッときれいにメイク出来ていた感じです。 

そのお陰か、自転車こいで、買い物して、玄関周りの水掃除をして、、とかなり汗をかいたにもかかわらず、メイク崩れが殆ど気になりませんでした!!(油とり紙が一枚で事足りたのが驚きでした。)

メイクをやり始めて何年にもなりますが初めて「つるんとした肌になっているね」と言われました!

リフトアップベ−スメイクのモデルさん、下地とファンデ−ションだけで肌の感じがツヤツヤで若々しくなっていく様子が動画を見ていてよくわかりました。40代のわたしも、メイクでキレイになれると共感できました。

コンシーラーを使う事によって、見え方が全然違う事に驚きました。まだまだ使い方は練習していかなければいけないと思いましたが、コンシーラーは欠かせないと思いました!

同じ道具を使っても、なんとなくメイクするときとではできあがりが全然違うような気がします。







透明感と清潔感ある肌作りができたら、さあ、貴方に似合った好印象、愛されメイクを仕上げましょう。

ポイントメイクで迷ってしまう初めのポイントは色ですよね。自由に組み合わせが選べる色程、迷ってしまいます。

まずは、自分で選べる指標、カラーバランスを知る事で、色選びのハードルをクリアして下さい。

そして、顔のパーツには、大きさ、形、質感、ボリューム、色がそれぞれ。貴方に合ったメイク道具の選び方から、色ののせかた、手順をしっかりマスターしてもらいます!

仕上げは、1日目で分析した貴方の魅力ポイントと印象イメージを活かし、「わたしらしいメイク」を自分で演出するコツとテクニックを学んで下さい。

ニュアンス、線、面、立体感、強調、メリハリ。しっかり顔分析できている貴方は、もう迷わない、納得のメイクを完成する事が出来るでしょう。

「メイクで、こんなに変わるんだ・・!」と、いろいろな変化に気付くことでしょう。







星野絢の『天使の素肌 美肌養成プログラム』

ほうれい線を自宅で簡単にとる方法

自宅で手軽にほうれい線解消法

【ほうれい線消し】アンチエイジングの鬼!たった1日10分の実践でほうれい線が消える方法!整形なし! ヒアルロン酸注入なし!しわ・たるみ110番【サポート付】

縮毛矯正・ストパー要らず!自然で心地よい髪質を引き出す方法 地肌や髪にストレスを与えない 美しさを引き出すセルフほぐし

くせ毛がモテ髪に!【くせ毛対策90day's】くせ毛でまとまらない・雨の日に広がる・・・そんな悩みに!

髪や地肌にストレスを与えない美しさを引き出すセルフほぐし

秦千秋のメンズメイクアップ大全集

月別リンク

好印象 愛されメイク講座 特典付き 好印象 愛されメイク講座 効果・レビュー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる